プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食堂の女性の店員さんとめっちゃ目が合います。

今自分は21歳で、会社の食堂でいつもチラチラ見てくる女性の店員さんがいます。
その食堂に毎日通っていて毎日同じメニューのカレーを頼んでるんですけど、いつもチラチラ見てきます。その人とは一回しか喋ったことがなく、内容はそんなカレー大盛りで大丈夫ですか!?だけです、それはもう2週間くらい前の話でそれからなんも会話していません。来るたびにチラチラ見てきます、正直不愉快です。格好がおかしいとかはないと思います、作業着なので。これどう言う心理で見てるんでしょうか?好意でもあるんでしょうか、話しかけ見ようかと思うんですけど勘違い野郎とか思われたら困るんで迷ってます。いつもカレーしか頼まん変わってるやつとでも思われてるんでしょうか、どう言う心理で見てきてると思いますか?

A 回答 (4件)

分かりません。

自意識過剰か、その人が主様の事好きかどちらかと思います
    • good
    • 3

カレーしか頼まんからちゃうん?


違うの頼んでも見てたならあなたに
興味あるんかも❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
    • good
    • 1

可能性はたくさんあるからぶっちゃけわからん

    • good
    • 1

気になっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!