アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真撮影のときに舌を思いっきり出す人の心理は?

A 回答 (4件)

舌出し=イケイケアピールとかなんじゃないですかね。

カッコいいとは思いませんけど。
    • good
    • 2

アインシュタインの真似かもです。

「写真撮影のときに舌を思いっきり出す人の心」の回答画像4
    • good
    • 1

価値観がそれであり、生理的に違和感を感じない生い立ちなんでしょう…。


貴方が嫌悪感感じるならそれで良いと思います。
    • good
    • 2

目立ちたいけど何したらいいか分からないからとりあえずって感じでは

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています