アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスやイヤリング、ネックレスをつけている女性はつけていない女性より綺麗に思えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

何も付けてないよりは、アクセサリーを付けてる方が、オシャレには気を使うんだと言う印象にはなると思います。


綺麗に見えるかは、本人の容姿次第です。
    • good
    • 2

こんにちは。


思えたとしても一瞬だけだと思いますよ。
    • good
    • 0

華やかにはみえますよね


(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

おしゃれしてるだけで結局は容姿の問題です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!