アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
美術の時間に友達の作品を壊してしまいました。友達には謝ったのですがこれは内申に入りますか?

A 回答 (4件)

わざとではないんでしょ。


不可抗力なら仕方ない、そのくらいは先生も分かると思いますよ。
内申をビクビクするようなことではないです。

それよりきちんと謝って許してもらうことのほうが大事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!
実は今日ずっと引きずっていて,,,
でもお陰で安心しました!友達には月曜日も謝ります

お礼日時:2018/11/16 23:02

殴り合いの喧嘩をして壊したとかそういうことでもない限り関係ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/11/17 14:20

故意に友達全員の作品を壊して回った


さーせんさーせんと謝った
なら入りますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはやばいですね笑笑
僕は故意にではないのですがそれがもし故意だったらはいってしまいますよね

お礼日時:2018/11/16 23:00

余程の故意でなければ大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!