dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

靖国神社は陛下がお祀りされているのに、海外の方は知らないから抗議ばかりで、今上陛下が政治的関与が出来ないためお父上の陵なのに参拝出来ないのがもどかしいです。
満州の方々は御自分の先祖が日本人だとお忘れなんですかね。
世も末です。

質問者からの補足コメント

  • ソース?
    はははは、あなたは日本国国民ではありませんね???

      補足日時:2018/11/17 07:51
  • にほんこくみんはせいとうにせんきょされたこっかいにおけるだいひょうしゃをつうじてこうどうし、われらとわれらのしそんのためにしょこくみんとのきょうわによるせいかとじゆうをもたらすけいたくをかくほし
    せいふのこういによってふたたびせんそうのさんかがおこることのないようけんげんし
    この憲法を確定する。

      補足日時:2018/11/17 07:55
  • 宮さまが、誰かもわからないなどとは。
    ジェネレーションギャップですわぁ

      補足日時:2018/11/17 07:59
  • 天照大神尊を御存じないとは
    月読尊を御存じないとは
    須嵯農尊をご存じないとは

    小野篁を御存じないとは
    いやぁ。

    末法の世とは正にこの事

      補足日時:2018/11/17 08:13

A 回答 (5件)

ツクヨミとかファンタジー歴女ですね。

また病気増えましたねお大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

オタク、のお宅の語源は徳川がせいいたいしょうぐんだった時代に同じ長屋に住む井戸端会議の奥様たちがお宅は?と言っていたことです。

小野篁はご存じですか?

まあ、一応フリーの日本語歴史学講師なので

お礼日時:2018/11/17 09:38

ネットなんやけどね


一応、回顧録を元に
書かれてますよ

内容を知ってびっくり
(ノ_<。)

昭和天皇陛下と
マッカーサー元帥
好きになりましたね

(  ̄▽ ̄)ニャリ
ちなみに
私は
左翼でも、国粋主義でも
右翼でも、ないですよ

純粋な馬鹿です
(*´・ω・`)bニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のことはどうなっても宜しいので、どうか、私の国民だけは何とぞお救い下さい

と、宮さまは床に頭を擦り付けなさり

驚かれた元帥は通訳の私を御呼びになり意味を訊かれ、

慌てて膝をつき、

その様なことはお止めください!皇帝陛下!

とおっしゃられた。

また、ユダヤの民の損害などなさらず、ヒトラー閣下の命ではなく、モーシェを御使いあそばされ、エジプトから逃げ自分達の国を造られたユダヤの民を深く尊敬をしておられたが、自分の命ではなく多額の財産を持つユダヤの民の財を手に入れようとした当時宮さまが派遣されていた現在は取り潰しになった青毛氏共座姓の馬飼平蔵倉本名賀なる男が勝手に宮さまの名であると申し多くの命を奪ったことに対して、小鉄砲で米神を撃ち抜かれ、自害なされた





朕はよき魚を釣れたようじゃなぁ

お礼日時:2018/11/17 11:38

吊りですか?


(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あ、わかりましたか

お礼日時:2018/11/17 07:39

靖国に?昭和天皇が祀られている?



イヤァ初耳だなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよ

お礼日時:2018/11/17 07:39

武蔵野に昭和天皇稜があり。

今上天皇皇后両陛下は参拝しています。
ただこれはプライベートな事なので報道されませんしセキュリティーのためですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

存じております。
一応埼玉県出身なので

お礼日時:2018/11/17 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!