プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性アイドル界の歌姫は誰だと思いますか?
私は被災地で座って聞いてた子供達を総立ちにさせた ももクロがまさしく歌姫だと思うんですが。


「女性アイドル界の歌姫は誰だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

歌姫ねぇ。



山口百恵
中森明菜

美空ひばり????
    • good
    • 4

平成だと、安室奈美恵。



昭和だと…山口百恵。
    • good
    • 0

山口百恵

    • good
    • 0

キャンディーズ、ジューシーフルーツ、レベッカ ???

    • good
    • 0

歌姫と言えば、「小田さくら」



やっぱ生うたが最高ですね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!