アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで「あ、そーだ!〇〇くんって彼女いるのー?」って言われて、いないって答えて「気になる人はー?」って言われたから「いるんじゃなーい?笑」って答えたら「〇〇くんのこと前から気になってた笑」って言われてので「一応聞くけど、気になるってのは好きってこと?笑」って返したら、1つ目の返信「まだあんまり関わったことないけど」、2つ目「もっと〇〇くんのこと知りたいなーって笑、んー好きなのかな?」3つ目「恥笑、〇〇くんに言わないでね笑」って来ました。これは付き合いたいのかただ単に仲良くなりたいのか、彼女の有無を聞いて来たしよく分かりません。自分も好きなんで「俺も気になってたよ!」って感じで返信すればいいですか?好きって思いを伝えたいです。

質問者からの補足コメント

• 自分は付き合ってからお互いを良く知りたいって思ってるんですけど女はお互いを良く知り合ってから付き合いたいって思うんですかね?僕としてはこのチャンスを逃したくないから今すぐにでも付き合いたいって感じです。

• ぶっちゃけ男って気になるとかそう言う感覚ってないと思うんですよ、自分の場合は少しでも気になったら付き合いたいってめちゃくちゃ思います。女の子は分からないんですけどね。だから僕は相手に「気になってた」とか言うんじゃなくて純粋に「付き合いたい!」って言いたいんですけど相手はまだ付き合いたくないかもしれないから困ります。

A 回答 (3件)

今も昔も付き合いは突き合い。

頑張れ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

補足見てもらえますか?

補足を読みました。

まあ、カードの出す順番みたいなモノで、その女性を喜ばせる為と割り切って女性に合わせてみてもイイんじゃないかと思いますよ。その女性は常に「こうあるべき」という考えを持っているのかもしれないですし、それってのもその女性を知ることの一部ですよね。
お二人さん、とても若々しくていい感じです、良い意味で女性との付き合い方を学ぶ機会にもなりますので彼女に合わせてやってみてはいかがでしょうか。ガマン出来なくなったらあなたの「しころう」というお名前を思い出して凌いで行くってのも良かろうかと。
建前で順序にウルサい女性でも結構急展開でってのも結構ありますしね!
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

名前のところで笑いました笑
取り敢えず相手に合わせて「俺も同じこと思ってたから嬉しい!!」って言いました!ありがとうございます!!

気になっただけでも付き合う女性もいますよ。

でも、そんなに多くはないのかもしれません。

付き合った場合、時期が来たらエッチなこともすると思いますが、気になる程度で体を差し出せるほど、女性は簡単ではありませんから。
気になると好きはまた別という人は多いかも…。

しかし、チャンスがあるなら告白もありだと思いますよ。
告白が、気になる相手から好きに発展するきっかけになる可能性もありますからね(*^^*)

気になるなら、あと一押し!って感じでは?
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

あとひと押しのためにこれからもっと話して仲良くなります!ありがとうございます!