アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像に写っている紐をまっすぐにする方法があれば教えてください。

「この紐を真っ直ぐにする方法」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤカンで湯をわかしてください


注ぎ口から蒸気がでると思います
やけどに気をつけながら紐を蒸気に当てながら引っ張って伸ばしてみて下さい。
湯のし という方法です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございました(^^)

お礼日時:2018/11/25 01:47

まっすぐ引っ張る



まっすぐ引っ張ってアイロンを掛ける

まっすぐ引っ張って糊で固める

画像処理で真っ直ぐにする (^_^;
「この紐を真っ直ぐにする方法」の回答画像3
    • good
    • 0

捻じれているだけでしょ?


軽く引っ張りながら捻じれと反対側にぐるぐると回していけばいいだけだと思いますが?
    • good
    • 0

熱湯に10秒ほど浸して、その後すぐ重しを付けてぶら下げて、冷えるのを待つ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!