dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度気まずい関係になった男性の人に挨拶が出来ません。
職場で会うと緊張して目をそらしてしまいます。
お互いしばらく沈黙して相手から挨拶をしてくれて、私が小さな声で返す って感じです。
なぜ緊張するかというと、私はその人から嫌われていると思っていて会うと怖いです。恐怖心があります。

ですが、相手からは挨拶してくれているので 私もちゃんと挨拶したいです。
何かアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

挨拶してくれるという事は、あなたが思っている程、彼はあなたの事が嫌いではないという事だね。


挨拶して来るという事は、普通の空気感より好意的に、あなたへの想いを心の中では推移させて在るという事ですからね。
小さな声の挨拶を彼はかわいいと思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

何度か鏡の前で練習してみたらどうかな。

笑顔で挨拶する練習を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています