【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今機種変しようと思っているんんですが、WINじゃないシリーズのにしようとおもっています。カシオがいいのですが、変えてちょっとしたら新しい性能のいい機種が出たらショックですよね?カシオはまだWINじゃない機種で新しいものを出すのでしょうか??

A 回答 (3件)

カシオ問わずで出すと思いますよ。

まあ推測の域ですが可能性が無い訳ではないので。

通話メインに関しては、1x端末商品は売れますからね。
ただ(これも噂の域ですが)54xx、55xxシリーズ(いわゆるハイエンド端末)を出すかどうかは微妙なところですが。ハイスペック端末がWIN機に移りつつあるので。

14XXシリーズになるかどうかは分かりません。全く情報が出ていないので。

今年はカシオ端末のWIN機「W21CA」以外は出さないので、今カシオ1x端末を買っても直ぐには出ませんので、ご安心を。

過去の流れから見ても、次に出すカシオ端末は(WIN機か1x端末かは分かりませんが)夏のボーナス商戦向け商品は必ず出すと思いますので、今すぐの機種変でしたらご質問の限りではありません。
    • good
    • 0

予想の範囲でしか分かりません。



 カシオは新機種の発売のペースがだいたい半期ごとなので、半年周期で発売するとしたら来年の5~6月に発売すると推測されます。
 次に発売されるのはW21CAですが、この春発売予定なのはW31CAという機種です。

 この機種が発売するのが6月以降、もし非WINが発売されるとしたら来年末です。それまで待てますか?今欲しいなら今買うべきだと思いますよ。

参考URL:http://www4.plala.or.jp/uniphi/
    • good
    • 0

カシオは今のところ12月発売のWIN(W21CA)しか発売予定はないので、


もしWINじゃないのが出るとしても来春以降じゃないでしょうか。

参考URL:http://www.casio.co.jp/release/2004/w21ca.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報