プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。この遊園地は何処の遊園地か教えてください。

「すみません。この遊園地は何処の遊園地か教」の質問画像

A 回答 (4件)

ジェットコースターガツインドラゴン、観覧車がWAKKA、後ろに見える煙突みたいなのが関電海南発電所ってことで、和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパです。


https://www.marinacity.com/porto/guide/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか調べた所くるくるコースターはもう引退したそうです。

お礼日時:2018/11/25 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃドンピシャ

お礼日時:2018/11/25 22:13

レールがなかったですね


和歌山マリーナシティ では!?
    • good
    • 1

赤い観覧車で調べたら


神戸ハーバーランド と出ました(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメですこれじゃないです。

お礼日時:2018/11/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!