アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
散歩道沿いの庭に咲いてました。
花の名前を教えて下さい。よろしく、お願いいたします。

「教えて下さい。 散歩道沿いの庭に咲いてま」の質問画像

A 回答 (5件)

ツルバキア・フレグランスによく似ています。


少し花の時期には少し早いのですが…。
https://shiny-garden.com/post-1239/
http://annoniwa.jugem.jp/?eid=3023
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

fine_dayさん、何時も花の名前を教えて頂き、
ありがとうございます。ツルバキアフレグラス
ありがとうございました。此れからも、宜しくお願い致します。

お礼日時:2018/11/28 17:18

ペンタスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブドウが丘さん、何時も花の名前を教えて頂き、
ありがとうございます。ペンタス花
此れから、よろしくお願い致します。

お礼日時:2018/11/30 14:13

こんばんは。


ルリフタモジ(瑠璃二文字)ではないかと。
ヒガンバナ科

ご参考まで
http://hanazukan.hanashirabe.com/xs.php?fid=c1172

https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/81479ad46d2 …
    • good
    • 0

花ジージ様



やはり
ツルバキア・フレグレンスのようですね
fine-dayさんがおっしゃる通り

一応ご参考まで
https://blog.goo.ne.jp/springdream005/e/574c114a …

リルフタモジは
別名 ツルバキア・ビオラセオ

ツルバキアにはこの2種類あるようです
ツルバキア・フレグレンスと
ツルバキア・ビオラセオ
    • good
    • 0

また書き間違いました(>_<)ヽ



ツルバキア・フレグランス◯
ツルバキア・フレグレンス×
すみません(。>A<。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだんしてくれ子さん。何時も花の名前を教えて頂き、ありがとうございます。
ツルバキアフレグラス。此れからも、よろしく
お願い致します。

お礼日時:2018/11/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!