dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトボールを授業でやるんですけど、ルールを全く知りません。
知っておいた方が良いルール、用語等ありましたら教えてください

A 回答 (3件)

ルールはともかく、初心者の人で、スイングした後にバットを放り投げてしまう人が稀に居ますので、誤ってバットを投げないように気をつけていれば良いと思います。

    • good
    • 0

それが授業の一環ならば、ルールを教えてもらうのも授業です。


敢えて先に知ることはないと思います。

先に…というのが予習です。
その心があるならば、すべての授業で予習をしておけば、成績は抜群でしょう。
しかし、なんでも予習すればよいというものでもありません。体が持ちません。
できる範囲で、行いましょう。
    • good
    • 0

公式戦じゃないし


おそらくルールを知らないのは貴方だけではないので
気にしない

ルールを覚えながら授業を受ければ良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!