アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事について!
家で子育てしています!
タブレットとスマホなどで入力など携帯でできる仕事やりたいなと思うんですがなにかありませんか?
パソコンはないです。

A 回答 (2件)

ネットに有るデータ入力などの仕事はPCが無いと厳しいです。


兎に角速く打って短時間で完成させて送る様にしないと単価が安いので儲けは幾らにもなりません。
PCでタッチタイピングが素早く出来る(会話と同程度の速度)人でもコンビニでバイトするよりも
多分安いですよ。今は昔と違ってデータ入力や紙の文書からPCに書き起こす程度の仕事は単純作業
と見做されていて単価が安いですから。
    • good
    • 0

>タブレットとスマホなどで入力など携帯でできる仕事やりたいなと思うんですがなにかありませんか?


1ヶ月頑張って2円とかでもいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!