プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKから衛星契約の封筒が先程送られてきたんですが無視せずに契約結ばなくならいのですか?
無視するとしつこくきますか?

質問者からの補足コメント

  • 地上と衛星はどれぐらい料金かかるんですかね?

      補足日時:2018/12/01 12:14
  • 地上は払ってます

      補足日時:2018/12/01 12:14

A 回答 (5件)

君の処の状況が、全く分からないから、回答不能。




>地上と衛星はどれぐらい料金かかるんですかね?

下記サイトを、自分で確認する。
https://pid.nhk.or.jp/jushinryo/NewContractTop.do
    • good
    • 0

同料金ですから、今の二倍ですね。

    • good
    • 0

しつこく来るでしょうね。

    • good
    • 0

来るかもしれないけどね。


アンテナつけてて見てるなら、あとあとめんどい訴訟をされるかもね。
    • good
    • 1

ばらまいてるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!