アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長171.5cmの日本人男性がトルコへ行ったら
チビ猿扱いされますか?

A 回答 (4件)

160センチで体重70キロでもチビサル扱いは受けません。

日本では全くモテない男でモテるのも多くいます。そのような気持ちを持ってれば180センチでも、それから痩せた男は、チビサル扱いに。男の身長にうるさいのは、日本人とフランス女だけくらい。
    • good
    • 7

貴方は日本人ですか?猿じゃないだろ⁉️猿目‼️

    • good
    • 0

トルコ人男性の平均身長は172.6cmゆえ、171.5㎝の日本人男性は少し背が低いとは思われるでしょうが、大親日国のトルコ人が日本人をチビ猿扱いすることはありません。

    • good
    • 2

トルコに限らず中東は他民族が暮らしています。


いろんなタイプの人が、それぞれ自分の仕事にいそしんでいて、他人のことをいちいち気にしていません。

モテようとか思ってるのでなければ、体型など気にしなくていいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!