プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ほどのたらこ唇を見たことがありません

「私ほどのたらこ唇を見たことがありません」の質問画像

A 回答 (6件)

乾燥しないようにして


いつも潤んだようにしておけば
なかなかの武器になりそうですね

こういうのに憧れて
わざわざ整形する人もいますよ
    • good
    • 0

ちゃんとケアしてプルプルにしておいてください。


とても素敵です。
    • good
    • 0

タラコ唇の女性は、美人が多いですよ。


AKBとNGTのメンバーとして活躍され、4月に卒業された北原里英さん。中村雅俊さんの奥さんで、女優の五十嵐淳子さん。みな美人です。
私が好きになった女性芸能人には、タラコ唇であるという共通点があることに、最近気付きました。
    • good
    • 0

そんなこと無い、素敵な唇ですよ。

自信を持ちましょう。
わたしには、ピッタリサイズです。
    • good
    • 2

石原さとみ っポイ。


全体的なパーツ バランスを見ないと なんとも言えないです、唇は ちょっとエロチック かな!
    • good
    • 0

そーですかー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!