プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃモテる男の人って、

毎日何気ないラインのやりとりをする女の子って何人くらいいるんですか?


出会い系とか、ネット繋がりではない、普通の男子大学生です。


私は大学生二年生なんですが、入学したばかりの時から、

大学内でたまーにすれ違う、飛び抜けたイケメンがいるなーと思っていました。

その人と、ひょんなことから知り合いになったのですが、こんなぽっと出な私にも割とマメにラインが来ます。

(一回だけ身体の関係アリです…)

しかし、やっぱりその人はチャラいみたいで、彼女もいるみたいです。


私は逆に、本当にマメな人だなーと関心してしまったのですが、

こういう人って何人と同時進行してるんですか?


実体験でも、聞いた話でもいいので、教えてください!

A 回答 (4件)

私の場合、友達以上の関係なら、これまで、同時進行して、7人ですね。



それ以上、増やしちゃうと、同時進行が難しくなるので(^-^;

大抵、7人くらいがいい感じで返事も返せるので。


また、
その中で飽きてきたら、新たに違う人を加えるなどして、
いつも7人はキープしている感じです。

7人、それぞれ、違うタイプなので、
飽きずに楽しめて、面白いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7人、、、!

すごいですね、びっくりです(笑)

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/10 01:39

とっかえひっかえで常時4~6人キープしてますね。


女はネットで調達してます。
セックスするのは3人くらいがちょうどいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

器用だな〜(笑)

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/10 01:42

チャラいと、いずれトラブル起こして最悪逮捕だろうなw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人も大変ですよね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/04 16:09

今日は誰としようかな〜って感じじゃないですかね。


身体の相性が良かったりするとリピートするためにマメ男に化けたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、今日は誰としようかな〜って感じでしょうね(-_-;)

相性はそんなに…だったと思います(笑)
私が下手なので(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A