アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでディズニーはダメでしょうか?
友達の期間がない人をディズニーに誘うのはどうかなと友達に聞いたら引かれてしまいました。
相手がディズニー好きと聞いていたので誘おうしてしまいました

A 回答 (4件)

誘ってみたらいいのではないでしょうか?断られたら相手の希望を聞けばいいのです。

    • good
    • 0

いきなりはどうかと思いますね確かに。


あとは、いかに時間の中でディズニーを回るとか回り方とかで
あなたの技量がまるわかりですから
情けない姿を見せたら一発で終わります。
    • good
    • 1

イクスピアリなどはどうなか?ディズニーストアーもあし、ディズニーランドホテルの中にも入れますよ(^_^)

    • good
    • 1

お金の問題もあるので、簡単にいこうか!となるかは微妙ですね。


あなたの奢りならですけど、食事や交通費も入れたら、15000円は財布に入れておきたいだろうから、お金に余裕があるなら良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!