プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に恋人からクッションをもらったのですが、洗えない素材でした。(使い続けて、そろそろ洗うか〜って時にやっと気付きました、、、)カバーなどはなく、キャラもので、穴が空いており、そこに腕を通して枕にできる感じのものです。

もう汚くなってしまって、捨てようかと思ったのですが、彼が傷つくかなとも思い、、、。今からでも、クッションカバーを付けて使い続けたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

家庭では洗えないものでもクリーニング屋さんだと綺麗にしてもらえる可能性が大です。


今では洗えない布がないほど進化していますから、クリーニング屋さんで相談しでまたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!クリーニング屋さんに一度持っていって相談します!ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2018/12/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!