アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中91~100件)

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/09 23:33

今日もありがとちゃんだな❕✌



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~いつも、ありがとう
(*´ー`*)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/09 23:31

あ、失礼。

薬指が勝手に回答を。

ね、中学男子は面白思考の宝箱なんじゃないかな。
読み・書き・計算+女心を授業に入れなくちゃ!

またそのうちどこかでお邪魔させて下さいね~(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさん~回答ありがとう(*⌒▽⌒*)

私も、そう思います!

中学男子は頭の中、色んな事で
ごちゃごちゃパンパンなのだと思う(笑)

特に性への興味は半端ないと
(笑´∀`)

思春期、懐かしいな~(//∇//)

ハ~イ、お待ちしてますよ(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/09 18:57

良かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハ~イ、ダイエット!!!(笑)

お礼日時:2018/12/09 18:49

ね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね 爆笑!!!
さすが天然ですね(笑´∀`)

そういう私も良くやりますが(^◇^;)

お礼日時:2018/12/09 18:47

ありがとうございます。



お礼に
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像75
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いただきま~す(´¬`)オイチイ

お礼日時:2018/12/09 15:00

それでもうひとつ厚かましいお願いなんですが、補足が消えたと言って来たひとがいたら、ここにあると教えても良いでしょうか。



無理なら良いです。

何度も済みません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解! いいよ(*^^*)

お礼日時:2018/12/09 14:48

ごめーんくれ子さん❗



場所借りました。

今回の心理テストの答えがすごく長いので、補足が消えたら再度載せられないと思い くれ子さんのところに載せてしまいました。

断りもなく、勝手な事をしてしまい済みません。

朝スレの答えが消えたらこちらから確認お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですよ(*⌒▽⌒*)

私も助かる、良く見落とすからね(笑´∀`)

お礼日時:2018/12/09 14:43

A::本屋に行く……洗脳されやすさ10% 自分をしっかり持っている


 本は知識の象徴。あなたはとても知的で自分をしっかり持っています。なので、洗脳はされにくいタイプです。誰の影響も受けません。人の言いなりになって、自分を見失ったりはしないでしょう。いくら「この石を買わないと不幸になる」「ここに寄付をしないと病気になる」などと脅されてもその手にはのりません。鉄のようなかたい意志を持っているからです。

B:コンビニに行く……洗脳されやすさ70% 褒め言葉に弱い
 コンビニはあらゆる物が手に入り、しかも気軽に入れる場所。あなたは割合簡単に洗脳されるでしょう。特に「あなたにはすばらしい能力がある」「大きな成功を手にして大金持ちになる器だ」というような褒め言葉には弱いのです。なぜなら、自分は万能でこんな平凡な人生を送る人間ではないと心のどこかで思っているから。マルチ商法の勧誘などにはくれぐれも気をつけましょう。

C:コーヒーショップに行く……洗脳されやすさ30% 落ち着きがあり冷静
 コーヒーショップは、人が大勢いますが落ち着いて過ごせる場所。あなたは冷静なので洗脳はされにくいでしょう。ただ、ちょっと寂しがり屋で周囲に人がいないとダメなタイプ。友達がやっていることを、自分だけやっていないと不安に。「合コンに行こうよ」とみんなが盛り上がっていると、行かないと仲間はずれにされそうな気になります。不本意ながらも参加して、悪い異性にだまされないように気をつけましょう。 

D:そのままバス停で待つ……洗脳されやすさ90% 一途過ぎる
 ひたすらバスを待つあなたは、とても一途で洗脳されやすいです。人を裏切ることはまずしませんが、その性格を利用されて洗脳の餌食になる可能性が高いでしょう。特に宗教の勧誘にはひっかかりやすいです。「道場に気軽にお茶を飲みに来て」と知人に頼まれたら、嫌とは言えません。そして一度教祖様のありがたいお言葉を聞いたら、すっかり心を奪われて入信してしまうでしょう。

 自分の性格を肯定的に受け止め自信を持つようにすれば、洗脳はされにくいもの。また、自分1人で悩まず、困ったら積極的に身近な人に相談をしましょう。洗脳する人たちは、その人の不安や弱みや孤独感につけこむからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/12/09 14:44

おはようございます。


本日も、おひとつ。

トレンド敏感系女子がリップグロスをとぅるとぅるに塗って登校。
それを見た男子が、
「朝飯ギョウザ食った?」

中坊男子はこれだから!

これも娘から(昔)聞きました。

今日も1日良いことがありますように。( *´꒳`* )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさん~遅くなりました(。>A<。)

オモシロイくて可愛いいですね~~~(笑´∀`)

それもだけど「とぅるとぅる」に目が行き、笑えたぁ~(*⌒▽⌒*)

その男子は、照れ屋さんかな?とも思ったりしましたよ(//∇//)

いつも、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします~(*´∀`)

お礼日時:2018/12/09 14:57
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!