アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中81~90件)

すみるん長いって2分しかないで❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワロタ爆笑!!!

今から聴く( ´艸`)

お礼日時:2018/12/10 10:34

長いからユックリしたときに聞いて



    • good
    • 2
この回答へのお礼

トトロだ~~ありがとう('∀'●)

(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

お礼日時:2018/12/10 10:10

これからも宜しくちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(/。'(ェ)')よろしクマ

お礼日時:2018/12/10 10:08

きゃー!!!!!


ムクちゃーん!⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
可愛すぎー!!
目が物語っとるな♡♡♡
でも、しっかりして目力が半端ない!!強い味方やーん!くれちゃん!
元気元気ださなな!!
୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


そそ、年号ちゃうかったみたい!
元号かな?

謎々は、ピンポーーン!!
お主やるなヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you♪(⌒∇⌒*。)
ムクへの、お誉めの言葉
嬉しい(○-艸・)*:゚・☆

元気が無いのはさ……。
gooの事では無いのよ
ちょっとね~病気悪化??
かもしれなくて

まだ分からないから
精密検査受けるんよ(>_<)ヽ
それが、いま不安要素かな。
大丈夫かもしれないけどね!

だから笑いが欲しくて(๑'ᴗ'๑)

なぞなぞ、やった~!!!
また来てね(^ー^*)

お礼日時:2018/12/10 10:01

ムクちゃん可愛いー!!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡


可愛すぎー!!大好きなんや!くれちゃんのこと。って当たり前か!
人の心が分かるって生き甲斐になるな〜
むくちゃんはくれちゃんの生き甲斐!

右と左にお菓子にぎったら、むくちゃん当てる?
匂いでわかるかな?

クイズは、、、ブーっ!
てか、なんで爺様がいないんよ爆笑!

ひんと!周りを見て←これヒント
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムクさ~寝てるようで、ずっと私の様子伺いしてるのよね~

なんか、けなげでさ~愛おしいよ(*´∀`)

お菓子当てるね!てを乗せてくるよ(笑´∀`)

日常会話なら、ほぼわかるみたい(o´∀`)b 

それからさ、年号じゃなく元号かな?平成とかのこと。

なぞなぞ分かった!
席が空いていたからかな。

お礼日時:2018/12/10 09:34

くれちゃん、おはよう〜!



昨日は来てくれてありがとう!
むくちゃん元気?

さて、謎々です。意地悪問題かな〜

杖をついた爺様が電車に乗ってきました。しかし、誰も席を譲ろうとしません。
さて、何ででしょーか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~来てくれて
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

ムクは元気だよ(๑'ᴗ'๑)
寝てばかりだけど
私が、gooばかりしてるから(>_<)ヽ

スマホ置いたら、飛びついてくる
ごめんよ~ムク もっと遊んでやらないとと思ってるよ(*´ω`pq

なぞなぞ答は、譲らなかった乗り物がバスかなんかで、じい様
いなかったからかな?

お礼日時:2018/12/10 08:58

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(  ̄ー ̄ )ゞは~いは~い

お礼日時:2018/12/10 08:48

お待ちしていますちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行ったよ(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/10 07:50

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、朝スレ
三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お礼日時:2018/12/10 07:39

おはよちゃんだ~だな❕



小学生の頃に先生に

「ひとの厭がる事を進んでやったひと手を上げて」

と言われて

「女の子の背中にカエルを入れました」

と答えたら水を入れたバケツを持って1時間立たされました。

今日も宜しくちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう~だいちゃん

ウケる~ゲラゲラ(笑´∀`)
爆笑!!! 爆笑!!!

確かに厭がる事だね!
意味は違うけど

その時、だいちゃんは、なぜ立たされたのか、わからなかったのでは?

朝から笑いを、ありがとう(^ー^*)
今日もよろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/10 07:11
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!