プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中61~70件)

有り難うございます。


当分は立てないかと!笑
今は早期退職して旅行に行こうかと楽しみにしてますよ笑
船がつく近くにビジネスホテルも見つけたし!
あと少しあと少しと三年が過ぎたら早期退職をと!
そしてゆっくり日々を楽しみにしたいと。笑
ストーブの前でアイスクリーム!
なんかプチ贅沢も良いですよね。
ほんの少しの贅沢感が幸せですよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~当分スレ立てないのですね~報告ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

後3年、頑張って下さいね
(o´∀`)b

海が見えるホテルは良いですよね~(*´ω`*)

私の家は海に囲まれていますから
良い感じですよ(*⌒▽⌒*)

プチ贅沢でも幸せですよ(^ー^*)

お礼日時:2018/12/10 20:02

皆さん


こんばんわーー☆
皆のスーパーアイドル
みやちゃんです!
紅嵐さん・セシール
和尚は飛ばして(/^^)/⌒ポーイ
こんばんわーー☆

最近はホント忙しくて。。。

面白いネタが浮かばないんだな!


でもね!

日本海で凄いの

発見して


写メしたから


添付するね~。




「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆のスーパーアイドル???
みやちゃん~来てくれてありがとう('∀'●)

>和尚は飛ばして(/^^)/⌒ポーイ<
爆笑!!! 爆笑!!!

忙しそうだね、体には気を付けて
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

この画像、オモシロイ(笑´∀`)
爆笑!!!だよ~

またですね、くれ子待ってま~す
( ´艸`)

お礼日時:2018/12/10 19:56

くれ子さん、ご無沙汰でした。

m(__)m
体調は大丈夫ですか?
寒くなりましたので、無理しないで。( ・∇・)

元ベイクチョコです。
笑いのねた、みんな面白いの出すからねたがない(-_-;)
今日は、凍った所で滑りました。!!Σ(×_×;)!
歩いてるとこだったのが幸いでした。車なら、もっと怖かった。( ̄□||||!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ベイクさん、久しぶりですね
(^ー^*)

来てくれてありがとう('∀'●)

体調は、少し首の方が悪化?したみたいで、明後日、精密検査受ける予定ですよ(^◇^;)

たぶん大丈夫かもしれませんが
分からないから少し不安です
(。>A<。)

凍ったところで滑った!
ケガしなくて良かったです(*^-^)ノ

ホントに車だったらと思うと怖いね(゜Д゜;)

私なんかは、普通の道や家の中で
よろけて転倒10回以上………。
今は、トラウマになり外は歩けない状態です( ̄。 ̄;)

でも前向きに頑張るよ(๑'ᴗ'๑)

紅さんと呼ばしてもらおうかな?

オモシロイ事無くても、おしゃべりに来て下さいね(*⌒▽⌒*)

そして、フォローありがとうございます、迷惑かけて、ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2018/12/10 19:48

お久しぶりです。


寒くなりましたね。
くれ子さんは寒い時期の楽しみは?
布団の暖かみ?
俺は夕方の一人鍋を楽しみにしてますよ。笑
鍋焼きうどん用の小さめの土鍋で鶏肉入れて野菜と一緒に。
気持ちも体も暖まるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さん~来て下さって
ありがとうございます( ´艸`)

ホントに急に寒くなりましたね~~寒い(゜Д゜;)

私の楽しみは、前は温泉に行くことでしたが、今は一人では行けず

ストーブに当たりながら
アイスクリームを食べるのが楽しみです(*^-^)ノ

お鍋も良いですね(^ー^*)
それに世師留さんは熱燗かな?

また、お越し下さいね( ´艸`)
新スレ立てたときは、教えて下さい、お願いします(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/10 19:32

欧州の車には救急キットが標準装備されているとか?


で、日本に輸入されているベンツやBMWには「赤チンとトクホン」が標準装備されている!。(スタンドマン時代のネタです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めましてでしょうか?

回答ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね~驚き(゚-゚)!
知らなかったです(*^-^)ノ

私も若い頃ガソリンスタンドで
バイトしたことありますよ(^ー^*)

しかしハンネオモシロイですね
(笑)
私、このハンネだから、たまに
心理カウンセラーと間違われて

真剣な悩みそうだんがあります( ̄。 ̄;)
そのつもりはなく付けたんですが…(笑)

またヨロシクです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/10 19:24

当てはまって



ないない __
    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~今日もまだ
強制終了に、なるね(。>A<。)

いつ直るのやら?( ̄。 ̄;)

お礼日時:2018/12/10 20:37

ちゃうんかなー?



さよなら、野々村さん
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~明日もよろしくお願いします~(*゜▽゜)ノ

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/12/11 00:02

ちよっとまってー!笑笑笑



だいちゃん!さっきから、それうちに当てはまってなーい?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~お礼
少し待ってて~(>_<)ヽ

今からコンビニに夕飯買いに行き
食べて、お風呂だから

ごめんね(^-^;

お礼日時:2018/12/10 20:36

何だか哀愁があるよね。

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像102
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、哀愁があるね(笑)

でも、オモシロイ(笑´∀`)

お礼日時:2018/12/11 00:05

じわる…Part2(^^♪



こんな店ヤダーぁ(笑)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像101
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺちゃん~爆笑!!! 

店主の笑いのセンス感じるね
(^ー^*)
むしろ行ってみたいのよ( ´艸`)

ありがとう('∀'●)

またヨロシクです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/10 17:28
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!