プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中21~30件)

返信ありがとうございます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとう('∀'●)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 01:31

そうなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自覚してるのね(笑´∀`)

まあ、健康ならば良いよ(´V`)♪

お礼日時:2018/12/12 01:21

ご飯食べてるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像148
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今頃、ご飯!(笑´∀`)

だから痩せないのだ~だな(笑)

お礼日時:2018/12/12 01:08

ザ・フォーク・クルセダーズの「帰ってきたヨッパライ」。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めまして(´▽`)ノ

プロフィール見ました(^-^)
昭和歌謡が大好きな高校1年生ですか(´V`)♪

良いですね(o´∀`)b

しかも「帰ってきたヨッパライ」
は、かなり古い昭和歌謡ですよ~

凄いね(*゜▽゜)ノ
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

これからもよろしくね(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/12 01:13

明日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~明日もよろしくお願いします(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/12 01:07

くれ子さん、またまた来ちゃった~



だって三谷幸喜さんの名前
宮藤さんも好きだけど
三谷さんはかなり好き(*´-`)
といってもマニアではないですが

マジックアワーでは、爆笑!
何回も観ました、映画ではまり、レンタルもしました

私、海外ドラマもはまり
ジャックバウワーになりきっていた時期もあります
ご飯作り失敗して、、

本当にすまないと思っている、、と言う名台詞?を使いまくりました。最後には、息子たちに無視されましたね。

あー!千と千尋の神隠しは
何回見たことか!いいですね~すごくいい

あれ、あれ
あれもいいのー
名前出てこない!辛い
最近、あれ、そればかり

これじゃいかんと思い
東大生が出してる
ナゾトレ本買うことにしました。
番組見て、はまってまーす
また、くれ子さん
お邪魔しますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやんさん~遅くなりごめんなさい(^^;;

何度も来て下さい、ゆみやんさん
おもしろいから(笑´∀`)

三谷幸喜さんのマジックアワーも面白かったし有頂天ホテルも!
それと題名忘れた( ̄。 ̄;)

演歌歌手の…歌合戦??
室井滋さんとかでてた映画も、面白かったよ!

「本当にすまないと思っている」
使いまくり、息子さん達に無視された! 爆笑!!! 爆笑!!!

おもしろいお母さんなんでしょうね(*゜▽゜)ノ

私も最近、あれそれ人になってますよ~(笑´∀`)

床の間に行き、はて?何をしにここに来た?とか、しょっちゅうです、元々、ド天然でして(~_~;)

ナゾトレ本、良いかもしれません
一時期、数独にハマりました

ジブリアニメの主題歌で一番好きなのが、これです(´V`)♪
https://youtu.be/OswK2GmO5D0

また、お話ししましょうね
ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2018/12/12 01:04

くれちゃん、こんばんは〜



今日も一日お疲れ様でした!
こっちは雨ばっかりで。
くれちゃんがトトロ好きとか書いてたよーな気がしたから♫ൣ♪͚̊༅



明日、寒くないよーに気をつけてね。
おやすみ〜(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~遅くなり
ごめんなさい(^-^;

トトロ好きだよ、何故かというと亡き母に雰囲気が似てるから
お母さん、ゴメン 爆笑!!!

ジブリアニメ全般、好きで
主題歌も良い曲ばかり(´V`)♪

明日の精密検査、希望と覚悟を胸に挑みますね!大丈夫な気がする!

今日は、寝てばかりいたよ
ここのところ、眠れない日々が続いてたからかな~(*゜▽゜)ノ

心配、ありがとうね~(*^^*)

それからヘルパーさんは来て貰ってないよ、介護保険は使ってないのよ、身体障害者2級で
障害者年金を頂いてます(^-^)

介護保険申請したら、車も運転されなくなるかもとリハビリの先生に言われてね…それは、とても困るから(*´д`*)

明日もよろしくね(^^)/
トトロありがとう('∀'●)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 00:47

はーいだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/11 23:28

ほなあそこ締め切ろうかしらん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうね!締めて良いと思いますよ
ご苦労様(^ー^*)

お礼日時:2018/12/11 23:08

スクショや張り付け自分では出来ないから笑


でも昔の写真はかざっるし笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は、私もつい最近スクショ覚えたてです(笑)

写真あるのならば良かったです
(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/11 21:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!