アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中41~50件)

質問を出したので、良かったら回答してください。



宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10870797.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きました!
早く直ると良いね(^∇^)

お礼日時:2018/12/11 18:30

宜しくちゃんだな❗✌



マジ困るのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2018/12/11 18:29

寝なきゃ死んでまうわ❗(笑)



運営から返事来たけど、キャッシュなんて消去でけんし。

くれ子さんからも運営に問い合わせしてもらわれへん❔
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像128
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だって、だいちゃん

遅~くまでgoo来たり
朝は、やたら早いしね(笑)

問い合わせしてみます!!!

いつもキャッシュの削除はしてるし……。
その事も書いとくね!

お礼日時:2018/12/11 16:12

僕ちんも寝てたのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、昼寝するときも
あるんだね( ´艸`)

寝ないイメージが~~(笑)

お礼日時:2018/12/11 15:31

くれこさん♫


こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
体調すぐれないですか??

私も最近節々が腫れて、つらいときがありますよ〜

さて、
今日は我が家のワンコ
U^ェ^U
初公開したいと思います♫

覇気がないワンコです(笑)
時々はしゃぐ時もあります(笑)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像126
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~ごめんなさい(^^;;

さっきまで寝てました(^◇^;)

そう言えば、さっぺちゃんも
持病あったよね(。>A<。)
冬場は辛いよね~(・_・;)

私は手術した首の調子がね……。
ん~~~と言う感じかな再検査

わんちゃん、可愛いね♡♡
覇気がないんだ(笑´∀`)
公開ありがとう('∀'●)

うちのイヌは覇気があり過ぎて疲れてたけど、今は歳とって
おとなしめになったよ( ´艸`)

お礼日時:2018/12/11 15:30

Pinterestを「笑」で検索した結果がこれ↓


https://www.pinterest.jp/search/pins/?q=%E7%AC%9 …[]=%E7%AC%91%7Ctyped
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めましてでしょうか?

たくさんの笑いを、ありがとうございます(笑´∀`)

まだ全部は見終えてませんが
(^ー^*)

お礼日時:2018/12/11 15:18

今日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像124
    • good
    • 3
この回答へのお礼

カワユイ~(^ー^*)

さっきまで、寝てました(^◇^;)

ヨロシクです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 15:00

こちらこそ。



ハアハア
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像123
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいちゃん~何これ( ̄。 ̄;)

笑えないよ~(・_・;)

サザエさんのイメージが……。

お礼日時:2018/12/11 14:57

今日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~今日も一日、よろしくです(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 08:07

下のお礼はいいよ( ॢ⸝⸝•૩•)੭*



明日のことだけ考えて。
今、親の具合い悪く実家だからいつ来れるか分からないから又来れるときにくるね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日のことだけ考えたら

行き詰まるから、gooしたり音楽聴いたり、テレビ観たりするよ(*゜▽゜)ノ

親御さんのこと、大変だね
余裕を持って頑張んないとね
(^ー^*)
スミるんが病気しないように
私なんか、ダブル看病の時は
心病んだから

ストレス発散しないとね(*^^*)

親御さん、お大事に
気長に待ってるね(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/11 08:05
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!