プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中1~10件)

くれちゃーん!


おはおは!๑╹◡╹)ノ"

昨日病院で疲れてねてる?
ゆっくり寝て又遊びにきてな!
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像170
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミるん……。

深夜に、おやびんが退会しました

今さっき、おやびんのスレ見てきました(置き手紙)

私には、捨て台詞にしか見えません(>_<)ヽ

私の事、「アイツ」と……

前から嫌われてたとは……。
 
ショック大きい、悲しい

ハナカテの時の悪口も書いてて、そんなに思ってたんだと

私には、真っ白な、くれちんが好きだよと言ってくれてたのは、みんな嘘だったんだと思った。

あんな捨て台詞、残さなくてもと思ったよ。

おやびんは、私の事
嫌いなとこあるけど会いに言ったと、嫌なところ直してやろうと

障害が酷いとか
年齢のこととか、書いてて「嘘」を!

おやびんのこと、なんて優しい人なんだろうと出会って思ってた、ムクの事もホントに感謝しかなかった。

会いに来たのは私の事を正す為だったとは……。

今回は、嫌いな私は楽しくやってるし

始まりは、ワシさんと私の喧嘩からで、、

ワシさんの味方したし

べ○クさんから
わしスレで叩かれてたし
本元は男二人なんだけど 
(障害者差別したワシとコク)

百様からも、何とはなしに諭されて

それが原因に入ってると思う

でも、私の事を「かまってちゃん」と、おやびん言ってたから

私のせいだと思った
だから、私も退会しないといけないのかもと……。

お礼日時:2018/12/13 16:22

くれ子さん、カンタローさんが退会したのはくれ子さんのせいではないですよ。



怖らくですが、ほぼ100%断言出来ます。

だからもう気にせずに。

いつものくれ子さんでいてくださいね。

きっと戻って来てくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~ありがとうございます。   

でも、どうしたら良いのか分かりません。

私も退会しないといけないのかもと……。

お礼日時:2018/12/13 16:07

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれ子さん、お礼は気にしないで。

(^_^)
首も大事に至らなくて、良かったですね。ムクちゃんとgoo仲間が付いてるから
。私は、あなたの事を遠く離れた岩手から応援してる。
お互い、障害者同士でゆっくりやりましょ(*^_^*)
私がくれ子さんに合わせて歩くから。お休みなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

紅さん~応援メッセージありがとう('∀'●)

ただ、おやびん(カンタロさん)の退会のことで、ショックを受けています。

お互い会ったのだから、前は大好きで、感謝しかなかったです。

しかし捨て台詞で、前から私の事嫌いだったみたい……

だからワシさんのひいきをしたのかと、納得しました。

紅さん~元凶は、ワシさんと私の喧嘩から始まり、コクさんも
加わって障害者差別したんですよ

特にショウゴさんまで差別したのは許せなかった!

だからワシさんに謝る必要はないと思いますよ。

そこの所、分かって下さいね(๑'ᴗ'๑)

障害者同士、分かり合えると思います、これからもよろしくお願いします(^ー^*)

お礼日時:2018/12/13 11:20

面白い(好きな)歌。



吉幾三「と・も・子」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん~お久しぶりです(*^-^)ノ

お立ち寄り、ありがとうございます(*´ー`*)

吉幾三「と・も・子」

爆笑!!!しましたが
切なさもありました( ´艸`)

本当に、吉幾三さんはオモシロイ方ですよね(笑)

お礼日時:2018/12/13 11:01

ああ~~!!



また~~!


和尚はいつも


う〇こ

まき散らして

帰るんだから~~!



「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像165
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~また、だいちゃん来るよ(笑)

爆笑!!!

笑いを、ありがとう('∀'●)

お礼日時:2018/12/12 22:44

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像164
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~また明日ね

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 22:42

明日も宜しくちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日もよろしくお願いします
(≧o≦)ノ~''

お礼日時:2018/12/12 21:59

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像162
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~お休みなさ~い
(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 21:20

ドンマイちゃんだな❗



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、ドンマイ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/12/12 21:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!