アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中71~80件)

後からじわりとくーるぅ♫

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像100
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっぺちゃん~来てくれて
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

初めは、ん?間違い、わかんなかった(>_<)ヽ

豚中華痛め→みっけ!!!
確かに後からジワ~と来る来る
爆笑!!!

なんか、痛んでるみたいでもあるよね(笑)

これは、ミナさんの誤変換に回答したらウケそうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/12/10 17:23

何とかして欲しいのだ~だな❕


✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像99
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~、この画像オモシロイ(笑´∀`)

いつも、ありがとう('∀'●)

お礼日時:2018/12/10 23:59

また、思い出したらいうねー

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像98
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~寝てたら、ごめんなさい(^-^;

シュールな笑いだね(笑)

ありがとう('∀'●)

明日もよろしくです(*^-^)ノ
お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/10 23:58

くれちゃん寝てますか?


結婚する前に、旦那と長渕剛のコンサートに行ったとき、旦那が横の女の人ばかり見てるので、ライブ会場で大喧嘩したことある。

長渕の声よりでかく笑
終いに、長渕の歌の途中で1人で出て行くときに長渕が「おーい!まだ歌ってるよおー!」って言ってたのも無視
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるん~それ実話?

凄いね!!!

相当な大声の夫婦げんかでないと
コンサートの音量には勝てないから( ´艸`)

しかも長渕剛から叱られるとは!!!
凄いよ 爆笑!!! 爆笑!!!

お礼日時:2018/12/10 17:55

お昼なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像96
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~ホットケーキ

ずいぶん食べてないよ(^◇^;)

いただきま~す(´¬`)オイチイ
ありがとう('∀'●)

お礼日時:2018/12/10 17:50



くれちゃん、ちよっと留守するね!
答えはまたね!
元気元気୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~良い曲だね(o´∀`)b

特に子供の歌声だから
心に浸みるよ(´V`)♪

クイズの答、教えてね~(*^^*)

うん、前向きに頑張るよ(o´∀`)b

https://youtu.be/lgQDTesRcgE
を送ります。

お礼日時:2018/12/10 17:48

ボス❗



チャーシュー麺7つ出前取って良いですか❓❕
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像94
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

オモシロイ(笑´∀`)

あのスミるんの送ってきてくれた唄、2時間あったよ!!!

2時間と2分を見間違ってた
(^◇^;)

お礼日時:2018/12/10 17:17

悪化したの?


寒くなったから余計に弱いとこにでるんかな

好きな歌手とか勇気が出る歌を聞いて、重い病気の人が復活したのを見たことあるよ。
外人の女の人で。
音楽でも、くれちゃんが好きな勇気もらえるのを聞いてたら治るかも!

クイズです!

息子が初めてのバイトで、いくらバイト代が入ったでしょうか?!

ヒント…週2回

これは、ネットで探してものってないここの家の問題でーす!

では、又来るね!|๑°ェ°๑)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん~起きたよ
おはよう(笑´∀`)

さっきは、2分くらいと言ったけど、2時間あったよ 確かに長かった!ごめんよ、間違った
(。>A<。)

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

このクイズは、なぞなぞではない?
ホントの話?

難しいな???

お礼日時:2018/12/10 16:50

うん、そんなもんや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんやった(笑´∀`)

でもジブリ好きだから
嬉しかったよ( ´∀`)

お礼日時:2018/12/10 10:40

うそー!2分だけ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!2分くらいやった
ワロタ爆笑!!!

ジブリ好きだから
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

スミるん、今から少し寝るね
回答は、良かったらお願いします~(*゜▽゜)ノ

お礼日時:2018/12/10 10:38
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!