プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中31~40件)

そう言ってもらえるとすごくうれしわー。



ありがとうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、良かったです(*´∀`)

直ったみたいよ!!!

お礼日時:2018/12/11 21:41

くれ子さん、こんばんは



他の場所で名前見て、こちらに、飛んで来ました~
私も容疑者Xの献身で泣けた
、きゅう~っ心締めつけられる。

まだ八日目の蝉は見てないのです。泣けますか?

ドラマだと、下町ロケットにはまってますよ
池井戸さんシリーズは好き

アニメは、もののけ姫です

なんだか、感動を求めているような
人って泣くのはストレス解消になるんですかね~
すっきりするときもありますからね

あら、笑える話じゃなかった~失礼!

最近、老化なのか
聞き間違えが多いな~って
思ったら、耳掃除してなかったとか、そんな話でいいですか?

で、掃除しても、変わらないってオチです。

え?イマイチ?
聞こえな~い(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやんさん~お久しぶりです(*^-^)ノ

来て下さってありがとうございます(*´∀`)

容疑者Xの献身は最後で号泣しました、切なくて(T-T)

八日目の蝉も切なくて泣けますよ
お勧めします(´▽`)ノ

ジブリアニメは,ほぼ観てます
主題歌も好きで(*^^*)

池井戸潤さんのは私も好きです
オモシロイのは宮藤官九郎
三谷幸喜さんのが最高!

もののけ姫もいいですね

私は、千と千尋の神隠しかな

泣くことはストレス発散になると思いますよ(*´∀`)

耳掃除のお話し 爆笑!!!
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

映画大好きなので
笑いじゃなくても

お話ししに来て下さいませ
これからも。よろしくお願いしますね(^∇^)

お礼日時:2018/12/11 21:38

くれ子さん~!


みやちゃんがうちの前の猫の写真写して使ってるー!笑

みやちゃんの猫の口に手を当てた画像!
良く似てる!
懐かしい~!
めちゃくちゃ懐かしい!
こんな柄でこんな感じにでしたよ。笑

みやちゃんに感謝!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん~そうなんですか(笑)

懐かしい、良かったですね
(*⌒▽⌒*)

スクショして保存されたらどうでしょうか(^_-)-☆

世師留さん~いつも
 
ありがとうございます(*^-^)ノ

お礼日時:2018/12/11 21:27

ば・・・



馬鹿な!


バレるなんて


思ってもみなかった・・・



参ったな~・・・


「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像137
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう見ても、だいちゃんは波平さんでしょう(笑)

しかし
サザエさんのイメージダウンだじょ~(^◇^;)

このパグ、可愛いいね(´▽`)ノ


みやちゃん&だいちゃん

漫才大賞をあげましょう!

笑いを、Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/12/11 19:30

オラがどっちかって?













ひ♡み♡つ♡


「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像136
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひ♡み♡つ♡


わかったよ(笑´∀`)

私が思うに

だいちゃんが波平さん
みやちゃんはノリスケさん

かな爆笑!!!

お礼日時:2018/12/11 19:18

良かったー意味あって



これみやちゃんそれ何や
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味あったと思うよ(*⌒▽⌒*)


下のは、だいちゃんとみやちゃんの逢瀬衝撃画像!!!

を、貼り付けたと、みやちゃん
ご立腹(怒)

爆笑!!!

お礼日時:2018/12/11 18:53

和尚が!


二人だけの
秘密って言ってたのに・・。

二人のしっぽり
写真をUPするなんて

酷い!酷いわ~~!


浮気してやるーー!



「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像134
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!!! 爆笑!!!

みやちゃんは、どっち?

波平さん? ノリスケさん?

おもしろすぎる~~(笑´∀`)!!!

お礼日時:2018/12/11 18:50

やはり同じ様に困ってるひとようさんおられたんやろね。



一石を投じられたかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。うん。

一石投じたと思うよ(^_-)-☆

Thank you♪(⌒∇⌒*。)

お礼日時:2018/12/11 18:46

うん、俺も今んとこ調子ええねんよ。



投稿見たんやろか、運営さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょう!

問い合わせ多かったのでは?

お礼日時:2018/12/11 18:41

いつもありがとちゃんだな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかさ、今、goodマーク押したら、5件くらい
強制終了にならないよ!

直ったか??

お礼日時:2018/12/11 18:37
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!