プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん「笑い」を下さい(*´∀`)

「おもしろい話」
「おもしろい歌♪」
「おもしろい物」
「謎かけ」
「ドジ話」
「おもしろい写真」
「おもしろい経験話」
等々………………。

とにかく、おもしろければ
何でもありです(*´ω`*)

小笑い~大笑いまで(笑´∀`)

よろしくお願い致します(*^^*)

「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます(o´∀`)b
    今日はgooが何回も強制終了になり、おかしいです
    お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

      補足日時:2018/12/08 19:06
  • 最近のムクで~す♡

    「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の補足画像2
      補足日時:2018/12/10 09:39
  • スミるん、ゆみやんさん
    少し待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/11 23:31

A 回答 (170件中11~20件)

それは良かったのだな❗



おめでとちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´▽`)ノ

お礼日時:2018/12/12 19:28

お〜!!


くれちゃーん!おかえりー!!

良かった!良かった!!
神経までいってなかったんやね!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

嬉しい。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
病院お疲れ様でした〜!!
くれちゃん、ゆっくりね!
むくちゃん!良かったね!って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

スミるん~~ありがとう( ´艸`)

疲れたから、夕食後、寝るね

あ~疲れと安堵感が~(^◇^;)

お礼日時:2018/12/12 19:16

くれ子さんの回答も削除されてた❗( ´△`)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、削除されたね

意味不明だよ!

お礼日時:2018/12/12 19:26

くれ子さん具合はどうかな~だ~だな❕



お大事にしてちゃんだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~一応、様子見という事になりました、良かったです
(T^T)ウレシナミダ

ありがとう('∀'●)

お礼日時:2018/12/12 19:25

お疲れ様~!


あいも変わらず外は冷えますね。
やっとの思いでこの時間!
あー寒い~!
ボーナスと言う名前の寸志はまだ出ませんよ笑
今日、ボーナスの話になり、うちもそろそろボーナスだ!って上司が言うから今年からはボーナスでますか?って聞いたら毎年出てる!って言われて、ふざけて、寸志はあるけどボーナスは?
ある程度の金額がボーナスで小遣い程度は寸志だ!って言ってたら皆、ドン引き!
後ろにはうちのお偉いさんが仁王立!

世師留!お前はボーナスが分からないか?っていわれて焦りましたよ。
もう本当に心臓停止しましたからね。
こんな日に来るか!ってんですよね笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世師留さん~爆笑!!!

お偉いさんが仁王立ち(。>A<。)

それはそれは、肝を冷やしましたね!

確かにボーナスと寸志の分岐点がわかりませんよね?

前に経理してた時は
10万以上ならボーナスで
未満なら寸志と書いてましたよ(笑)

今日は首の精密検査だったので
お礼、遅くなりごめんなさい(^-^;

また、お立ち寄り下さいね(^ー^*)

お礼日時:2018/12/12 19:24

くれちゃん!おはよ〜!



今日病院の日、行ったんかな?
温くしてね!ガンバレー!探したけどいいのが仲々なくて

御礼は帰ってきていつでもいいよ!
気をつけて行ってらっしゃい!
「皆さん「笑い」を下さい(*´∀`) 「お」の回答画像155
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

スミるん~今さっき帰ってきたよ
(*^^*)

結果は、骨は少し歪みは有るけれど、神経までいってないから

様子見という事になりました
再手術は今のところ、先送りに
良かったあ~(T^T)ウレシナミダ

この三週間の悩みや不安が
一応、消えました、今のところだけどね(o´∀`)b

見守っていてくれて
ありがとうね~(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/12 18:57

おはよちゃんだ~だな❕



今朝も寒いのだな❗

体調を崩さない様に気を付けるのだな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10871906.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は行けなくてごめんなさい(^^;;

お礼日時:2018/12/12 19:28

くれ子さん、私は男子化してるのかな?ここでより多くの人達に「男らしい」と言われてる気がする(^_^;)



首に頸椎カラー付けてるそうだけど、辛そう。寝るときも装着なんて。( ´△`)
言葉は悪いけど、冬は首の冷えを防ぐ役目をしてるは、なるほどと思った。ネックウォーマーやスヌードみたい
にも取れるから(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅さん~お礼遅くなり、ごめんなさい(>_<) 

首の精密検査の日だったので……。

今さっき帰ってきました(^-^)

結果は、骨は少し歪みは有るけれど、神経までいってないから

様子見という事になりました
再手術は今のところ、先送りに
良かったです(T^T)ウレシナミダ

この三週間の悩みや不安が
一応、今のところだけどね
消えました(´▽`)ノ

いろいろ、ありがとう('∀'●)

男子化?、たぶん、はっきり物事を話すし、男っぽいからだと思うよ(*゜▽゜)ノ

良い事だと思いますよ
煙に巻いたような話す方々も、いますけど(誰とは言いませんが(>_<)ヽ)、分かりにくくて誤解を招くから

はっきり話す方、好きですよ(´▽`)ノ
カラーは、もはや体の一部になり
してないと返って不安だから

そうそうネックウォーマーやスヌードみたいなもので、冬場は重宝してますよ(^ー^*)

また来て下さいね(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/12 19:13

はーいだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/12/12 02:26

まだ寝ないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~寝ないの(笑)

私は明日(もう今日か)整形外科で首の精密検査受けるので

もう寝ます、お休みなさ~い
また明日ね(*´ω`*)

お礼日時:2018/12/12 02:21
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!