幼稚園時代「何組」でしたか?

今日おはようございます。

今日は曇っています。

土曜日の朝は心理テストにご参加をお願いします。

✳あなたはバス停にいます。

次のバスまであと30分。

近くには時間をつぶせそうなお店がいくつかあります。

あなたならどうしますか?

A:本屋に行く

B:コンビニに行く

C:コーヒーショップに行く

D:そのままバス停で待つ

答えは明日の朝スレの補足で発表します。

今日も宜しくお願いします。

「今日おはようございます。 今日は曇ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も心理テストに参加してくれてありがとうございます(^^)

    この心理テストのシリーズは今回で終了します。

    来週からは新バージョンになり、ただ今模索中です。

    僕はB:のコンビニに行く

    です。

    今朝は寒いですね。

    今月は物入りなので、今日の休みは家でじっとしていようと思います。

    ついこの前初詣したと思ったら、今年ももうすぐ終わりです。

    年を取ると時間が経つのが早くて困ります。

    素敵な週末をお過ごしください♪

      補足日時:2018/12/08 08:19
  • どう思う?

    スカリーさん、なぞなぞの出題をありがとうございます。

    また宜しくお願いします❗

    世師留さんは昨夜遅かったせいか、まだ起きませんかね❔

    早く来て欲しいです。

    ✳心理テストにご参加頂き、複数回答をされている皆さん。

    こちらでは複数回答されて結構なんですが、出来ましたら明日の答えの発表までに答えをひとつに絞っておいてください。

    と申しますのも、複数回答だと

    「こういった可能性がある」「こういった可能性もある」となってしまい、本来の選択式心理テストの面白さが半減してしまうと思うからです。

    答えは明日の発表までにひとつに絞っておいて頂きます様に、宜しくお願いします。

      補足日時:2018/12/08 10:57
  • これはどう?

    gooバグっていて調子が良くないです。

    ✳喫茶ダイキリ本日はベリーソースをかけたパンナコッタのセットです。

    卵を使わずに、生クリームとゼラチンだけで固めた優しい舌触りのパンナコッタに水々しい新鮮なベリーソースとミントの爽やかな香りが良く合います。

    手搾りの100%オレンジジュースとご一緒にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの店ではポインセチアが飾ってあります。

    是非見に来てください。

    ご来店お待ちしています。

    「今日おはようございます。 今日は曇ってい」の補足画像3
      補足日時:2018/12/08 12:01
  • HAPPY

    今日も心理テストの朝スレに来てくれてありがとうございました。

    答えは明日の朝スレの補足に出しますので、どうぞお楽しみに。

    スカリーさんのなぞなぞ、頭の体操になってとても楽しかったです。

    ありがとうございます。

    さて、明日はお歳暮についてお訊きします。

    明日も是非、遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

      補足日時:2018/12/08 22:57
  • HAPPY

    今見たらスレの冒頭に「今日」と入っていました。

    ミスですね、大変失礼しました。

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ✳今日の朝スレの補足に答えを出しますので宜しくお願いします。

    素敵な日曜日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/12/09 08:23

A 回答 (81件中1~10件)

あちゃー(笑)


ちゃんちゃん♪

おやすみ〜દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ごめん、16問で合うてたよー

今日もありがとうございました❗

感謝しまーす❤

お休みなさい。

お礼日時:2018/12/08 22:50

では、では、ラスト


第16問
「ショートケーキの日があります。それは毎月22日です。
さて、何故22日がショートケーキの日なのでしょうか?」
って、すぐ答えそうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

これ17問とちゃう❔

これは聞いた事ある。

カレンダーやと22日の上が必ず15やん。

15➡苺

やからやと思うよ。

上に苺❗

すなわちショートケーキ❗✌

お礼日時:2018/12/08 22:35

今宵は


もう
寝るでおじゃる丸!

おやすみなさ~~い☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

はーい、また明日(^_-)

夜這いに行ったろか❔

お礼日時:2018/12/08 22:29

だいきっちゃぁんが当たりましたよぉ(笑)


すぐ解くから難題出しとく?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、是非に

お礼日時:2018/12/08 22:25

第15問ですっ


「幼稚園、小学生、大人の中で
1番大きいのは?」だったかな(笑)

うーん、大人は文字通り大きい人。
小学生は字に小とあり、

だとすると、大人?

でもこれでは引っかけにはならぬ気がする。
うーん、多分、もう少しひねくれてないかな。

なお、もう遅いので寝ます。おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

シンさん、再来頂きありがとうございます♪

一応答えは出ていますので、明朝にでもご確認ください。

今日もお越し頂きありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/12/08 22:24

あたり!


じゃあラスト!
第16問
「お父さんカエルはケロケロケロケロ
お母さんカエルはケロケロ
子供のカエルはなんてなくでしょう」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

もう16問もいってんやー

カエルの子供ってオタマジャクシちゃうん❔

オタマジャクシは鳴かんやんな

お礼日時:2018/12/08 22:22

では、


第15問ですっ
「幼稚園、小学生、大人の中で
1番大きいのは?」だったかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

普通に考えたら大人やけど、幼稚園生とは書いてないから

もしも幼稚園の建物を言うとんなら、幼稚園が1番大きいんかな。

お礼日時:2018/12/08 22:09

ごめーん♪答えはおふたり様当たりですよ٩(๑>∀<๑)۶


肉食なので草は食べないから0メートルだそうです

次行く?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うん、行くー❤

お礼日時:2018/12/08 21:59

「3メートルの鎖にライオンが繋がれています


そのライオンは、何メートル先までの草を食べれるでしょうか?」
ライオンは確かに肉食。でもこれはあくまでなぞなぞ。
まじめに考えることは不要。
となれば、鎖はクサリ、リは外してクサだけで考える。
だから、3メートルのクサリで、そのまま3メートル先までの草とはいかぬか。
やはり違うかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます❗

なるほど、それが正解ですね多分。

お礼日時:2018/12/08 21:18

ダイキリさんへ、寒くなりましたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂きありがとうございます(^^)

本当ですね。

スマホを持つ手も悴んでいます。

素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/12/08 20:08
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報