アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転しいてして横断する蛇をひいてしまいました。申し訳なかったという気持ちで落ち込んでしまっています。神様の御使い、と称される蛇さんだけに、特にショックでした。人間をひかずに身代わりになってくれたのだ、等と自身で言い聞かせ、謝っていますが、皆さん、何か塩をまくとか、何かおまじないとかなさった、事例をご存知ですか?また、ご自身体験されたかたの、ご意見等アドバイスください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • その蛇さんはたぶん生きていると思います。

      補足日時:2017/09/21 16:48

A 回答 (3件)

中山間地に住んでいます。


山の中では、車でヘビやカエルなど踏むなんて数知れず・・・
都度気にしていたらやっていられないです。
気にしない、気にしない!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。少し心がかるくなりました。

お礼日時:2017/09/21 20:26

白蛇踏んだの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。白くはなかったです。

お礼日時:2017/09/21 20:23

すぐ現場に戻って埋葬しましょう。

そのままにしておけばまた轢かれてしまいます。持ち帰るべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございます。死なずに逃げて行ってくれた感じかも、また、見に行ってきます。

お礼日時:2017/09/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!