アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答必要です

久々に電車にのって遠出しようとしたところ、気持ち悪くなって途中でおりたのですが、気持ち悪さがひかずに足に力入らず転んでしまいました。
周りにいた人が肩を貸してくれて、椅子まで運んでくれ、今に至るのですが

初めてのことで何が起こったのかわかりません。
今も携帯の画面見てると気持ち悪いですが、さっきより落ち着きました。
これは、私の身体に何がおこったのでしょう。
こういう時、どうしたら良いでしょうか

A 回答 (3件)

何が原因かわかりませんが、


立ち眩みやめまいということじゃないでしょうかね。
深呼吸して落ち着くこと大切です。
まずはゆっくり出来るところで安静にして深呼吸してください。
落ち着くはずです。
お大事に。
    • good
    • 0

自力で帰れれば帰る、


無理なら救急車呼ぶか、呼んでもらう。

貧血でしょう。
性別・何歳・身長・体重など書けば、
やさしい人の適切な回答が、期待できます。
    • good
    • 1

いやいや・・・自分の身体なので自分で判断して欲しいですけど・・・



まぁ選択肢は
・駅員に頼んで救急車を呼ぶ
・駅員に横になれる場所が無いか相談する
・もう少し休んで様子を見る
・遠出を諦めて帰宅する
こんな感じですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!