プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親が住んでいるアパートで
先月末、救急車、警察、鑑識
が来てたらしいのです。
ネットでも情報が全く出てないのですが

これってやっぱり孤独死ですか?

A 回答 (1件)

救急車が来てないなら色んな可能性がありますが、救急車が来たならまだ日にちもあまり経過してないのでしょうね。


鑑識が入るのなら多分死亡かと。
事件、事故で調べるから。
私も昔に仕事で訪ねたアパートで夏の日だったのですが、生ゴミの臭いがしてまして、施錠された状態で。
それから数ヶ月後に孤独死が分かりびっくり!
あの時はすでに中にあったのかと思うと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性高いですよね。
どうやら、今年から全く
その方を見かけていないらしいのです。

あの時には、、、と思うと
ホントに、ね。。

死亡以外にも鑑識が入る理由があればいいなと思ったのですが
やっぱりですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/05 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!