アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜間に
キュ キュ キュ
キュキュキュキュキュキュキュキュ
と鳴く謎の生き物が居ます。
自身の力で知りたいと思い色々と調べたのですが、分かりませんでした。

蛙の鳴き声が騒がしく、雑音も入ってしまっている為に音声が良くないのですが、正体をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    枯れ菊様、EZWAY様、Wahahahaha-様、ご回答を有難う御座います!

    (夜鷹の鳴き声、可愛らしいのですが、こちらでは無さそうです。)
    夜間になり謎の生物がまた鳴き始めた為、改めて聴いてみたところ、EZWAY様が回答して下さったコノハズクの鳴き声と声質が非常に近いと感じました。
    しかし、謎の生物はコノハズクの三段(稀に二段)活用の様な安定した鳴き方をしない点と、時々、鳴き声が不規則になり荒ぶり始める点がyoutubeの幾つかの動画のコノハズクの鳴き声とは異なっていると感じます。


    昨日の動画の音声が酷過ぎた為、もう一度録ってみました。
    改めて聴いたら、昨日の物は本当に酷い音声でした。あんな物を聴いて頂き、すみません…

    Q.一番高い音域の鳴き声の生き物の正体が知りたいです。動画再生時間の30秒からが分かり易いかも知れません

      補足日時:2019/06/08 22:17

A 回答 (3件)

ヨタカではないでしょうか。



https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0

確かに、カエルの声が邪魔をして、どれのことやらよくわかりませんけど、13秒あたりにコノハズクの声が聞こえるような気がしないでもありません。


キュ キュ キュという感じではありませんけど。
まあ、検索すれば出てきますので、探して下さい。
    • good
    • 0

もしかして鳥かも。


キュキュット鳴く鳥がいるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています