アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします
ガードレールにぶつかって凹んでても弁償しない場合があるって聞いたのですが、ほんとにそんなことあるんですか?

A 回答 (3件)

自分の車も傷ついたりして保険で直すなら保険会社に連絡下ほうがよいです。

車両保険入っていれば、保険で直せます。誰もいなかったら逃げる手もありますが、ガードレールは国土交通省の管轄になりますからバレたら怖いですよ!
    • good
    • 0

ガードレールを壊した者が確定出来なければ、損害賠償の請求のしようがない。


 人身事故と違ってガードレールが凹んだくらいでは、警察も捜査しません。
    • good
    • 0

ぶつけた本人が逃げちゃうからでしょ。



犯人捜しの経費を考えると「そのままでいいや」という判断になるのかも、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!