プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より年上で大学を2浪して卒業出来ず、現在専門学校の1年生の人と付き合うのって客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

幸せって人それぞれだし


専門知識身につけて将来安泰ならそれでいいと思う
中身を見てほしい
客観的に見て、そんなことと周りの評価を気にするようなら早めに別れた方がいいと思う
二人は幸せにはなれない気がする
    • good
    • 0

年齢と学歴で人を判断する相手と付き合うのは彼氏か迷惑だから、客観的には止めたほうがいい。

    • good
    • 0

彼は二浪して大学生4年なんですか?


って事は24歳以上で、彼女が19歳ですよね。
年齢的にはないわけじゃないけど、二浪した挙げ句卒業が出来ない人で、計画性には欠けるの人なので、そう言う人に限って高校生とかとんでもない年下を選びがちですね。
彼女さんが将来この様な彼で良いのかなと思うくらいです。
    • good
    • 0

評価が気になるなら付き合わなけれぱいいよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!