プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近明るい曲でも泣いてしまって涙がほんとに止まりません。
私は歌い手さんの曲をよく聞くんですけど明るい曲でも涙が止まりません。
泣かない方法ありますか?

A 回答 (4件)

それこそが感動です。


そして貴方のように感動できる人はかなり限られています。
それを意識して涙を留めることは出来ますが
どうしても目頭は熱くなるでしょう。
    • good
    • 2

「箸が転がっても笑う年頃」という言葉があります



あなたも同じように
何を聞いても涙が出る年頃なのでしょう
    • good
    • 2

何か感じるものがあるのならば、泣いてもいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

↓この歌で心を鍛えよう


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!