プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台宮城の方は雪なのかな?

A 回答 (4件)

そんなでもない。


日本海側がすごい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中、怖かったです!雪
有難うございます

お礼日時:2018/12/15 12:06

仙台は東端が若林区の仙台湾、西端は奥羽山脈のある青葉区ですので、天気予報も東部西部で違います。


青葉区作並温泉近くの国道監視カメラ見てたら、雪が積もってました。街中は積もらなくとも激寒でしょう。
http://www2.thr.mlit.go.jp/sendai/html/DR-74133. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/12/15 07:51

質問の意図が不明だけど、


東北自動車道[高速。仙台宮城IC]付近の路面状況を知りたいのなら、
NEXCO東日本の公式サイト「ドラぷら」に「ライブカメラ」で
https://www.driveplaza.com/traffic/camera/tohoku/

一般道(国道4号ほか)なら、こちらで
http://www.thr.mlit.go.jp/sendai/livecamera/
http://www2.thr.mlit.go.jp/sendai/road2/index.html
⇒ 現況データ

仙台駅前(仙台市内中心部)なら、添付動画[YouTubeライブ]で。
このサイト[アプリ]経由で再生出来なかったら、
⇒ 「ミヤギテレビ情報カメラ・仙台マークワン屋上」で検索
-------------------------------------------
※投稿前に正しいカテゴリーかも確認しましょう。
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!

お礼日時:2018/12/15 05:26

宮城は


今日も
雪だった。

而して
長崎は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/12/15 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!