アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。私のクラスは良くAくんの家に複数人でお泊まりに行ったりしていて私は最近初めて家にお邪魔しました。喋ったり遊んだりしてみんな眠たくなって次の日学校だから寝よ。となりました。
私もみんなが寝るなら寝ようと思って寝転んで目もつぶってたんですが目の前に私がいたからか、寝たらだめ、暇やから腕相撲しよみたいな感じで起こされました。それについてはAくんはみんなにする事なので何も思わなかったのですが少しはしゃいだ後A君がちょっと横になって静かになったので寝たのかなと思って私は下に座ってA君が寝てるベットに頭と腕をおいて伏せて目をつぶってました。そしたらA君が寝たと思ったのか毛布を被せてくれてA君がA君の掛け布団を私の頭に被せて少ししたら頭を撫でてきました。しかも結構長い時間。その後にベットにおいてた私の手を握ってきました。これも長い時間離しませんでした。あとたまにほっぺを触ったりきたり。周りに友達もいるので見られたくなくて布団の中でそういう事をしてきたのでしょうか。でももう一人起きた男友達にA君が「見て。手繋いできた」って友達に普通に言っていたので言うんだ、、とびっくりしました。でもその他の友達には起きたあとは言ってなかったです。どういうつもりでずっと頭をなでたり手を握ったりしたんでしょうか。しかも手を握ってきたのはA君なのにその言った友達にも次の日A君から電話きて話したときも「手を握ってきたからびっくりした。」と言われました。なんの嘘ですか?どういうことなんですか?ただ寝顔が可愛いと思ったから??A君が女慣れしているのか??私は寝たふりをしていたので「寝ぼけてたのかも。ごめん」しか言っていないです。あと最近A君が暇になったら電話してきて最低でも1時間は話します。
私が思うにA君は私の事は恋愛対象には思ってないとわたし的に思ってます。私のことはどう思ってるのでしょう。あとそのA君は女の子と二人で出かけたり余裕でできる人です。
そして色々あってA君は1つ年上です。
手を握ってきたり頭をなでたりどういうことか教えてください!

質問者からの補足コメント

• 私以外に他の女子もいますし、A君が絶対好きにならないって言ってる女子も泊まりに行ってます。ただただ本当にみんな仲がいいから泊まりに行ってるだけなのでセックスとかそういうのじゃないと思います。

A 回答 (2件)

どちらかと言えばA君はあなたに好意を持っています。

恋愛の好きかどうかはわかりませんが。問題は手を繋ぐということを他の男子に見られて言いふらされるって事です。そうするとA君はあなたとの事をからかわれてしまうので咄嗟に「あなたから握ってきた」と誤魔化したんです。A君が素直に言えないから起きた嘘で悪気はありません。

もし、あなたがA君に「そういう事にしておいてあげる。ずっと撫でてくれてたものね?」なんて言ったら恋愛感情があったらきっと直ぐに発展しそうですが。

ただ、女の子が物珍しくて触った可能性もありますからね。
    • 0

複数だろうがなんだろうが男の家に泊まりに行ったらSEXしてもいいって意味ですよ。

男は恋愛対象じゃなくてもSEXはします。
とはいえ他のクラスメイトが居る家で騒がれたら困りますから
SEXしようとしたらどんな反応するか探られたんですね。
    • 1