アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士さんから見て、ファミリサポートのシステムってどう思いますか?

うちの0歳児(生後10ヶ月)を子育て経験者というだけで預けても本当に大丈夫なのか、悩んでいます。

一応研修は受けているそうですが。

A 回答 (2件)

元保育士さんとか・・・



案外評判悪いんだよね。

自分の目で、
確かめるのが一番。

絶対に大丈夫なんて、
ないよ
    • good
    • 0

資格があろうが、最終的には他人の子ですよ。

要望がエスカレートすりゃ、悪く育つように仕向けますよ。何も注意しなきゃ達成できますから。
「自分がしなきゃいけないけど保育に欠けるからお願いします」でなきゃ、「わかりました!!」とはならんのじゃないですか?疑いから入られたらわかりますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや保育士さんのご意見を。。

お礼日時:2018/12/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!