【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

至急回答お願いしたいです。11月分のドコモの支払いが残高不足の為引き落としができなかったので、今ドコモ携帯払いが利用できなくなってしまっています。再振替が17日月曜日にあるのでそこで支払いできるのですが、ドコモ携帯払いが利用できるようになるのはいつくらいからですか?
ドコモの151に連絡したら入金確認が反映されるのに時間がかかると言っていました。どのくらいかかったかご存知の方教えて下さい!

A 回答 (1件)

コンビニなどで支払い後だと、10分程度。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
再振替ができなかった場合のみコンビニ支払いの用紙が送られてくるみたいなので再振替で支払うつもりなのでコンビニでは払えません。
ちなみに携帯が止まっているのではなく、ドコモの携帯払いが利用できなくなっているので再振替がされて何日後に携帯払いが利用できるのかが知りたいです。