アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで、前からほしかったミュールがあったので落札したのですが記載されていたサイズはぴったりだったのに、いざ履いてみたら足に合わず履けません。
3cm程違うので、脱げてしまいます・・・。
どうしたら履けるでしょうか?

靴屋に行って中敷を敷いてもらう方法がいいですか?
あと他に安くすむ方法などありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

3cm違ったら、どんなに中敷を敷いても、ちょっと対応不可能かと思います。

(そもそも、本当に3cmですか?もう少し小さな誤差ではありませんか?)

通常ならば、中敷を組み合わせてサイズ調整することは可能です。ただ、ミュールという事なので、調整できるのはつま先部分になります。つま先用の厚手の中敷もありますが、ミュールだと、脱いだ時に丸見えなので、それさえお気になさらなければコロンブスなどから出ているものでも大丈夫だと思いますよ。
夏用のミュールやサンダル用の滑り止め程度のものでは、サイズ調整は難しいかも・・・

あとはミュールの形状にもよるので、先ずは靴屋さんに持ち込むといいですね。その時に、調整できるアイテムがたくさんあるお店や、その手のプロの方がいるところを当たってみた方が良いですね

せっかく手に入れたモノなので、なんとか履けるようになると良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
靴屋に行ってみます。ありがとうございました!