プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座・有楽町周辺でSサイズ・5号・7号サイズの取り扱いがあるお店を探してます。コンサバ・キャリア系でさがしています。アウター・ボトムは問いません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NO.1さんと被るのですが、三愛西銀座本店が充実してる方だと思います。


松屋銀座の3階にもスモールサイズのエリアがあるみたいですけど、ホームページに載っているのは4ブランドだけですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/s357sanai/725817/,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
西銀座は早速チェックしました。
時間がなくて松屋には行けませんでしたが、次回ぜひ行ってみようと思います。

お礼日時:2007/05/10 00:43

西銀座インズの2階に確か小さいサイズが売り場があったように記憶してます。

1階にナチュビューやコージーコーナーがある棟ではなく、ONOFFやサンリオがある棟の2階です。
アウターもボトムもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速、行ってきました。

お礼日時:2007/05/10 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!