dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜF70なのでしょうか?
下着屋で採寸していただくとトップ91、アンダー70のF70と言われました。


しかし、サイズ表をみてみると自分はE70なのではないかと思います。


アンダー70、トップ93でFカップになるんですよね?


私はその基準をみたしていません。


なぜF70なんですかね?(;゚д゚)

A 回答 (2件)

E70だと、トップが90までですね。


アンダー70だとするとトップは、
Aは80
Bは82.5
Cは85
Dは88.5
Eは90
Fは92.5

です。
トップが90に収まらないから92.5のFを選ばれたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

男性の私が答えるのも何ですが(^^;



JISのサイズ表はあくまで目安、デザインと体形に併せて
幾つかのサイズを試して選ぶものらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!