プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュ力さえあれば、人生どうとでもなる…
と思いませんか?

A 回答 (5件)

コミュ力が役に立つのは、まともな人間を相手にしたときです。


有無を言わさず暴力を振るう相手に出会わなければ何とかなると思います。
    • good
    • 0

で、他にスキルある?無いと何もできない、そんなに甘くないy

    • good
    • 0

あとお金がないとね…


お金とコミュ力あればどうにかなる!
    • good
    • 0

コミュ力あっても好かれているとは限らないですし運もなければどーなる事やら(笑)運があればどうとでもなるかと(笑)

    • good
    • 0

「こみゅか」


って?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片仮名ではなく漢字です…。

お礼日時:2018/12/16 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!