アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HUAWEIのタブレットをハワイに持っていくのは問題ありませんか?

1月にハワイ旅行に行くのですがその際に飛行機や旅先でHUAWEIのタブレット使いたいのですが、今回の問題で没収されたりそういったことはありませんか?

A 回答 (4件)

米国政府は、禁止しても、ユーザの利用は禁止していないみたいですから、現在は問題ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
安心してつかえます

お礼日時:2018/12/18 22:43

スパイ容疑で逮捕されるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はプリズンブレイクしたいと思います

お礼日時:2018/12/18 22:43

今回の問題は、アメリカ政府の諜報問題です。



あなたがアメリカ政府関係者でないのなら、どこのメーカーの製品を使っていようと、誰も文句を言う権利はないです。

あなたが、アメリカ政府関係、諜報機関関係者なら、アメリカ人上司の指示に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
堂々と持って行こうと思います

お礼日時:2018/12/18 22:42

個人の所有物までとやかく言ってないので何の問題もないと思いますよ。


持ち込み禁止になっていない以上ね。
うちにも2台あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
気にせず使おうと思います

お礼日時:2018/12/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!