プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日の夕方のTV番組で、森口博子さんが紹介したリップ(¥4800)が欲しいのですが、森口さんは「コンパス南青山に問い合わせて下さい。」と言っただけで商品名とかがぜんぜん分かりません。
ネットで検索してみたのですが「コンパス南青山」ではみつけられませんでした。
どなたか「コンパス南青山」というお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
お店の名前も聞き間違えてるかもしれませんが・・・
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記のお店だと思います。


森口博子さんの話題も載っていますよー。

http://www.con-pers.co.jp/

参考URL:http://www.con-pers.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速問い合わせます。

お礼日時:2004/11/17 14:34

みーつけた↓



参考URL:http://www.con-pers.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!