プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、銀座の「鉄板焼き 天」に行こうかと考えています。

行ったことのある方にお聞きしたいのですが
お客さんはどのような服装でしたか?

普通に私服でも大丈夫でしょうか。
そういう服だと、周囲から浮いてしまわないか心配なのです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ここの鉄板焼きはないですが、よく鉄板焼きは食べに行ってました。
ホームページを見ましたが、結構お手頃価格ですし、ドレスコードもなさそうですね。
銀座でこのお値段はリーズナブルでいいですね。
平服で問題ないと思いますよ。
サンダルとか短パンでなければ問題ないですよ。
(男性の方でしょうか?ごめんなさいね。質問文だけだと判断できなくて・・・。)
私も鉄板焼きはマナーとかそこまで気にせずに気軽に行けるので大好きです。
女性はワンピースとか、無難な格好いっぱいありますからね。楽なんですけどね。

でも、鉄板焼きですから、そこまで緊張される必要はないと思いますよ。
美味しく食べてきてくださいね。緊張してたら、折角のお料理も美味しく頂けませんもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!