アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブで歌謡曲を見てる最中に、突然画面中央でグルグルと小さい白い輪が廻りだし、画面は停止してしまいます。一旦「一時停止」をクリックして、再度「再生」をクリックしても、再び白い輪が廻るだけです。この曲を諦め、次の曲を呼び出すと普通に画面展開します。がしばらくすると又もや先と同じ現象になります。こんなことが日を変えてもしばしば発生します。どうなったんでしょうか?どうすればよろしいか?

質問者からの補足コメント

• パソコンは「富士通ESPRIMO WF1/C2」で、回線は「eo光ネット1ギガコース」です。

A 回答 (3件)

回線の速度が低下しているとYouTubeの様なストリーミング視聴ではバッファリングが出来なくなって

それを回復するのに時間が掛かります。スマホ等で見ている場合は光回線のWi-Fiに接続すれば治る場合
も有りますが回線の速度が落ちていれば矢張りそうなります。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
回線の速度が遅いとは思いもよりませんでした。そう言えば最近起動時やインターネットにつないだ時、動きが鈍く感じていました。回線についてはeoに、PCについては富士通に
確認・問い合わせしてみます。皆さんに同じお礼文でスミマセン。

通信ネックなのでしょうかね

データが次から次へ送られてくる分には問題無いのだが、送られてくるデータを待っている状態がクルクル回るんですね
    • 1
この回答へのお礼

回線の速度が遅いとは思いもよりませんでした。そう言えば最近起動時やインターネットにつないだ時、動きが鈍く感じていました。回線についてはeoに、PCについては富士通に
確認・問い合わせしてみます。皆さんに同じお礼文でスミマセン。

何で観てるんでしょうか。

たとえばスマホでなら、通信速度が落ちていて読み込みに時間がかかっているのでは?
    • 1
この回答へのお礼