プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人数の前でオナラが出た時ってどーしてますか?

A 回答 (4件)

知らんぷり。


自分も誰もオナラなんてしていない、そういう前提で行動します。
    • good
    • 0

おっきな声で


「すいませーーーーん 屁をこきました!!!!」
自白
    • good
    • 1

音が無いなら、臭いがあっても、素知らぬ顔でその場を立ち去るか、言った者勝ちで、「誰か知らないけど、香しいね。

」と、言う。
音有りで、他人に聞こえたなら、笑ってごまかす。
何か言われたら、言ったものに「お前はズッとため込むガスタンクか?。その方が臭いだろう!!。」と、言い返す。
    • good
    • 0

隣の人に気づかれないように、しかし他の人にはよく分かるように隣の人をジロっと睨む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!